TEL:06-7710-7763

06-7710-7763
10:00~19:00 / 火曜日 定休

資料請求
(無料)

来店予約
(無料)

お電話でのお問い合わせ

TEL.06-7710-7763

10:00~19:00 / 火曜日 定休

電話をかける

ブログ

2019.04.16

仲人はつぶやく!第2弾!!

お久しぶりです。マリアージュMiyuの浅居です。

ですね~!

  

マリアージュMiyuの30代、40代,50代の婚活を頑張っている男性、女性に

ドンドンお申し込みが来て、お見合いが決まって、私は、南へ北へとお見合いの立会いの為、走り回っていま~す。(*^_^*)

マリアージュMiyuは、春満開です!🌸🌸🌸

しかし、皆さん、お申込みをたくさん頂き、お見合いもたくさん成立しました。

でも それは、婚活においては、序章(エピローグ)にすぎません!

自分の条件に合った方とせっかくお見合いができても お互いが気に入って交際にならないと 成婚までは到達できません!

 

第1章 交際になる為には、選ばれる女性になろう!

 いざ、おしゃれをして、お見合いのホテル(有名なホテルでお見合いをします)の待ち合わせ場所へ行きます。お互い、名字だけを紹介してもらって、席に着きます。

わずか1時間~1時間30分の間で、お相手の男性に

「この女性ともう一度お会いしたい!」「是非、交際したい!」と思ってもらわなければなりまません。

さあ!どうすれば、選ばれる女性になれるとおもいますか?

とても簡単なことを三つだけすれば良いんです(*^_^*)

とても簡単なことですが、とても難しいことでもあるんですよ!

1つは、

①誠意をもって対応する

お見合いして、紹介されたとたん、お顔みて、プロフィールの写真と違う! タイプじゃない!お話が弾まない!イメージと違った!ことだってあります。人間100パーセントの方なんていません。お相手だって、あなたの事を そう思っているかもしれませんよ!

でも せっかくご縁が会って、お会いしたんですから、その方の良い所を1つでも2つでも見つけてほめてあげてください。

例えば、ネクタイの色、とてもお似合いですね!

    その趣味、面白そうですね!

    お仕事に、誇りを持っているんですね!

    家族、とても仲がいいんですね!     一生懸命みつけてあげてください。

1時間は、ナイチンゲールの気持ちになってね!と私は言います。

例え その方とご縁が繋がらなくても そうやって、お相手の良いところを探し、認められる あなたは、誰に対しても誠意をもって対応できる素敵な女性に成長し、

 きっと素晴らしい方に巡り会えた、その時に! 誠意ある対応が、誰に対しても優しい誠実な裏表のない女性だ!

この女性と交際したい! 是非、お付き合いしたい! 結婚したい!と選ばれる女性になるんです。

あなたは、気づいていないでしょうが、お見合いのホテルに入って来た時から 仲人さんたちは、あなたの事をみているんですよ! 誠実な対応は、お相手仲人さんにも伝わります。

たとえ 今日の方とご縁にならなくても 「この女性は素敵だから 今度は、うちのあの男性にお申込みするようにおすすめしょう!」と思ってくだされば、あなたは、また幸せになるための近道ができるんです。向こうから良いお話がやってきてくれるんですから!たくさんの男女をみてきたの仲人さんの目は肥えていますよ。(*^_^*)

誰に対しても誠実に対応してください!ということは、言葉でいうと簡単ですが、人間、お相手を見たとたん、嫌な顔をするんです!本人は気づいていませんが、仲人さんは、見逃しませんよ!(笑)

いつも誰に対しても 優しい気持ちで接するようにしてください。そうすれば、

あなたは、皆さんから愛される、選ばれる女性になれますから!

 

②は、仲人は、つぶやく! 第3弾!でお伝えしますね!

これも必見!ですよ~(笑)

 

 

 

資料請求(無料)

詳しい資料を見て判断したい方はこちらから

来店予約(無料)

直接の相談は無料の相談会をご利用ください

お電話でのお問い合わせ

TEL:06-7710-7763

06-7710-7763
10:00~19:00 / 火曜日 定休

メールからのお問い合わせ

  • 全国結婚相談事業者連盟
  • 日本成婚ネット
  • LINE@